Milk Bottle Bottom

おじいちゃんに「おんめぇ牛乳瓶の底みたいなメガネしてんなぁ」と言われつつ、世界ノマド準備中の23歳フリーランサー。

2015-01-01から1年間の記事一覧

人生何事も自分で実際にやってみなきゃわかんなくね?ってことで、タトゥーいれてきた。

ちょっくら腕に模様いれてきました。 OH MY GOODNESS!!! 当初の自分のアイデアと、tattooerのユーモアが合わさってできたお気に入りのデザイン:D スーパー最高。 思ったより血は出ない。そして、ハイテク風のようわからんフィルム。3日経ったらシャワーで流…

仕事とかで「自分ができてないから人にも指摘できなかった。。」という思考がマジで何よりも最悪な件(ほんと今日以降やめて)

どうも。ご覧のように、釣りなタイトルを考えるのがへたっぴなしんばです。 タイトル考えてるときこんなまさに感じの気分 今日、車を運転しているとき、なぜか久々に頭に浮かんできた持論についてサラッと話したいと思います。 タイトルの通り、私は 「自分…

てめーのパッションはどこに行った

今日、 ・私 ・おばあちゃん ・おじいちゃん ・おじさん(おばあちゃんとおじいちゃんの息子) の4人で、お寿司を食べに行きました。 まぁ、お寿司はとても美味しかったのですが、 おばあちゃんとおじいちゃんとおじさんの話の内容を聞いていると、私に関す…

Matress Performance(Carry That Weight)とEmma Sulkowiczのその後

簡潔に言うと、 彼女の大学卒業により、パフォーマンス自体は終了しています。 (レイプ事件が解決したという意味では決してない) === ちょうど一年前、結構バズっていた記事だったのでご存知の方も多いでしょうが、 Emma Sulkowiczや彼女のMatress Perf…

ジョンの素直さに感動した日 ~免許合宿4日目~

Ni Hao!私よ。 今日はですね、私と同じ日に免許合宿にジョインした10人のうちの一人である、ジョン(本人がそう名乗ってるので、その通称を尊重しています。笑)の行動に、静かに、かつ、じわじわと深く感動させられた話をします。 一言に「感動」と言っ…

オーストラリアでのヒッピーな日々 〜免許合宿3日目〜

Hi!私よ。 突然ですが、最近無性~~~~にオーストラリアを恋しく思います。 この時期、むこうは真夏! (写っているのは友人Michelleの足なのですが、この正真正銘のカリフォルニアガールがうちたてた数々の伝説は現在の私のマインドに大きな影響を及ぼし…

そこまでダサくするの、オシャレにするよりよっぽど難しいよね・・・? ~免許合宿2日目~

っていうデザインありますよね。 ちょっと配色間違えちゃった、とか、惜しいんだけどなぁ・・・とかじゃなくて、 ダサ街道突っ走ってるやつ。本気の全力疾走。 「逆にどうやったらそんな徹底的に残念な仕上がりにできるの・・・?」と思うのですが、世の中に…

つまらないことを承知で免許合宿について記す 1日目

自動車学校のイメージといえばコレ、Charlie's Angel映画版のオープニングで、3人のエンジェルが紹介される最初のシーンだよね。 wooohooo~~!! さて、Letibee LIFEとHuffington Postに掲載されたこちらの記事 リクルートでオープンに働いていたレズビア…